7頭の犬達と!

7頭の犬達と!

うちの子、ディーゴ & リンリン

 


犬たちと共に豊かな暮らしを送るために山を購入し、家族と移住を決意したのは2年半前のこと。

現在、私は7頭の大型犬と一緒に生活しています。

 

やんちゃで個性豊かな彼らとの暮らしはワイルドな面もありますが、その優れた身体能力、学習能力、愛情の深さに驚かされる日々を送っています。

 

アリス

 

ブラウ

 

そもそも犬が大好き!!というわけでもなかった私が、猟犬の美しさに魅了され、山を買って移住。そして今は犬の施設を建てようと奮闘中。

そんな全く想像もしていなかった巡り合いのストーリーと、保護犬たちとのワイルドライフを是非覗いてみてください。

 

セン吉

 

リーオ

 

ブラック

 

都会では見ることのできない生き生きとした保護犬たちの姿を見て、犬との生活に興味を持っていただける方が増えることを願っています。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

Recent post