Columns

季節のよろこびを知らせてくれる街角の花屋のように、新しい出会いと少し遠くの世界への想像力をもたらしてくれる。
そんな物語をお届けします。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
新しいこと。

新しいこと。

  新しいことをスタートする ってワクワクする。   新しいと感じるということは 自分で探して、発見すること。   新しい楽しみを見つける旅は これからの自分を豊かにするプロセス。   新しく、素敵なweb magazineの一役を担うことができてとても嬉しいです。   …コラム、初挑戦のわたし。 ワクワクしつつ、どうなるのかなと思うけど きっと何か楽しいことを伝えられるように今までよりも 色々な出来事に目を向けるようになっていくはず。   これって、未来を想像すると やっぱり豊かな日々に繋がっていくのではないかな。      インディラガンディー国際空港 ムドラー(手印)のオブジェ。   いつ行っても新たな発見があるインド。 今回の旅は、前半は一人旅。   とにかくカオスな国の入り口デリーからジャイプルへすぐ入り、ホテルへ。   『Sum Jaipur』インドでは個人宅のようなホテル。   喧騒から少し離れたエリアで、こじんまり。 ゲストハウスのようなホテルで、一つひとつの部屋にコンセプトがある。  ...